Appleは水曜日にシステムの多くのバグの存在を修正するために設計されたiOSの8オペ

Appleは水曜日にシステムの多くのバグの存在を修正するために設計されたiOSの8オペレーティングシステムのアップグレードパッチをリリースしました。 しかし、多くのユーザーがTwitterや他のサイト、自分の携帯電話に問題にこのアップグレードパッチリードに訴えました。 エルメス iphone8ケース Appleは約1時間のパッチのリリース後に更新され、ビジネスインサイダーは、問題に関する調査を言って声明を発表した:.「我々は、iOSの8.0.1アップグレードパッチに関連する問題の報告を受けてきた私たちは積極的に起動するようにしている撤回しました調査し、可能な限り迅速に関連情報を提供すると同時に、私達はiOSの8.0.1アップグレードパッチを撤回しています。」 ユーザーは、セルラー接続を引き起こす可能性がありますアップグレードパッチは、ユーザーがパッチを呼び出したり、無線データを使用することはできませんインストールすることを意味し、切断されていることを訴えました。 シャネルiphone7ケースまた、パッチは、タッチID指紋センサーが非アクティブ化される原因になります。ビジネスインサイダーニュースグループの人々がアップグレードされており、これらの問題を経験しています。 エルメス iphone7ケース それだけで、すべてのiPhoneモデルやiPhone 6iPhone 6 Plusは影響されていることは明らかではないが、Twitterユーザーが反映から状況は、後者のようです。 この影響を受け、アップル株は午後の取引で、以前に約1.5%減、ダウン0.89%、$ 101.73で$ 0.91閉鎖しました。 エルメス iphone8ケース Appleは先週は、iOS 8オペレーティングシステムをリリースしたが、ユーザーが複数のバグがあると言って文句を言います。例えば、一部のユーザーは、特定のアプリケーションをロードすることができない問題キーボードが発生しました。 エルメス iphone7ケースまた、Appleはまた、無効Healthkitプラットフォームであり、プラットフォームは、ユーザーがiPhoneの健康上のデータを保存することができますし、他のアプリケーション、さらには医療の専門家が共有します。 Appleは水曜日にパッチがこれらおよび他のバグに対処することを目的としていたアップグレードをリリースしました。 グッチiPhone7ケース アップルは、新しいiOSの8システムがテストされます解放するために期待され、その後、パッチをアップグレードするオンラインに戻ってきます。アップルの場合、これは重大な過失です。 ルイヴィトンiphone8ケースあなたが前にAppleが更新されたパッチを撤回した場合は、正常に戻ってすべてのものを作るためのパッチリリース、再ために会社を待つ必要があります。 同時に、など、Twitterのサイト上でこれに関連する興味深い多くのコメントを表示されます「のiOS 8.0.1。 ルイヴィトンiphone7ケースiPodの中に自分の携帯電話を入れて」、「煉瓦財の隣に」(次レンガ事はここにあります)と「iOSのは、それはまだ 『お辞儀』された8.0.1」(iOSの8.0.1曲げを行い)など。